ブリッジポート大学 (University of Bridgeport - UB)

bestofub.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

新宿のGrom

b0090762_0354253.jpg 新宿丸井の一階にあるジェラートで有名なGromを知っていますか?

UB同窓生、赤津さんのお店です。40分くらい待たないとジェラートが食べられないくらい好評と聞き、半信半疑でGromに向かってみました。お店の中から地下鉄の入り口まで続く列にびっくり。“おいしい”と飛び交う声と嬉しそうなお客さん達の笑顔が微笑ましかったです。今年UBを卒業し家業を引き継ぎながら、将来のビジネスのあり方を勉強中の貴禎君にとっては、学ぶことの多い一日となったようです。赤津さんを始めいつも後輩達に夢を与えながら応援して下さっている卒業生の皆さんの存在に心から感謝します。

写真:左から赤津さん、榎本貴禎君です。
[PR]

by bestofub | 2009-08-17 20:34 | UB 先輩の紹介


<< UB同窓会      ブリッジポート大学 キャンパスライフ >>