2014年 05月 31日

2014年のUB卒業式

Congratulations on Class of 2014!

この5月10日と12日に行われたブリッジポート大学(UB - University of Bridgeport)の卒業式では、コネチカット州の州知事Malloy氏と副知事Wyman氏からの祝辞を受け、1600名を超える卒業生が社会に旅立っていきました。

毎年恒例のGolden Knightsもステージを飾り、2014年の卒業式に花を添えてくれました。Golden Knights は卒業50周年を記念して参加して下さる同窓生達で、今回はClass of 1964 (1964年の卒業生達)です!そのうち3組がUBカップルとして紹介されると、会場は温かな歓声に包まれました。卒業式でも垣間見られる、UBを通して繋がる先輩と後輩の絆には微笑ましいものがあります。

クラス2014年の卒業生達、おめでとうございます!そしてこれからはUB同窓生として社会で活躍されることを願っています。
b0090762_0453557.jpg
b0090762_0491699.jpg
b0090762_0463157.jpg
b0090762_0465236.jpg
b0090762_047462.jpg
b0090762_0471745.jpg

[PR]

by bestofub | 2014-05-31 00:51 | UB ニュース


<< PAプログラムのホワイトガウン授与式      UB デザイン学部 at th... >>