人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリッジポート大学 (University of Bridgeport - UB)

bestofub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

おめでとう!

ブリッジポート大学(UB)から巣立っていった中山尭政君からの近況です。シリコンバレー(Silicon Valley)にあるIT企業に就職が決まったとのことです。おめでとうございます!日本の大学で国際関係を勉強した尭政君は、将来、自分にとって必要と感じた技術を身につける為、UBの修士課程でコンピューターサイエンスを学びました。学部とはフィールドが違うため、覚悟の上で他の学生以上に時間を投入。努力を重ねながら教授のアシスタントも出来るようになりました。UBからシリコンバレーまでの引越しは、東海岸から西海岸までの引越しになりますが、この機会をいかして、車で大陸横断に挑戦するとの事です。以下は、尭政君がFBに記した内容のシェアーです。写真は尭政君のFBから。

“I think this is pretty much final, so here I announce that I'm moving to CA next week. After long job search, I finally got an offer from a company in Silicon Valley. Since I need a car right after arrival, also have many fragile things, I will probably drive across the country spending 4-5 days.lol I'm really excited for this rare experience and it will be a lot of fun moving to CA…
CAに引越しすることになりました。メチャ運転して行きます。出涸らしの若さを絞り出します。色々と不安はかーなりあるんですが、新しい環境への挑戦は常にし続けるべきだと思っているので、楽しみです。明るい未来へ向かっているのだと信じて、歩みを止めず、挑戦し続けようと思います…”

おめでとう!_b0090762_4534615.jpg おめでとう!_b0090762_45451100.jpg

by bestofub | 2017-05-17 04:56 | UB General


<< UB卒業式      おめでとう! >>