2006年 04月 10日

UBブログ?

b0090762_0452865.jpg みなさんこんにちは。

自然に恵まれたキャンパスの中で世界から集まった学生達が、のびのびとまた熱心に勉学に打ち込んでいる姿が頼もしいですね。

世界との距離が時代と共に短くなる事によって留学というものが身近なものになって来ていると思います。

このページに入って来られた方にとっても十分可能性のある事でしょう。そんな恵まれた環境を本当に自分のものとし将来国際人として羽ばたいていって下さい。

本当に自分に合った道を見つけ、可能性を十分に引き出し、生かしていって欲しいという願いから、今回日本語のブログを作る事にしました。始まりなのでこれから増やしていきますが、その間にも質問などありましたら遠慮なく連絡して下さい。私の方でお手伝いしていきたいと思います。
[PR]

by bestofub | 2006-04-10 04:27 | UB General


<< UB?