ブリッジポート大学 (University of Bridgeport - UB)

bestofub.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

UB 開校80周年

2007年9月、ブリッジポート大学は開校80周年を迎えました。

b0090762_9124829.jpg新学期には学生数が4千7百名に達し、キャンパスは更に活気あふれた雰囲気に包まれています。

大学では80周年を迎え、今年の9月から来年の夏休みにかけて25億円の資金を投入する新しいキャンパス環境つくり計画を発表しましたので、皆さんにもお知らせしたいと思います。

まずは、経営学部のMandeville Hallの近代化です。外見から見られる窓の入れ替えをはじめとして、冷暖房施設、最新のSmart Classroomとコンピュータ室、劇場式の講義室、国際会議施設、教室の椅子や机など校内において一番最新の校舎としてUpgradeを計画しています。Mandeville Hallの工事は来年の夏休み中に行われる予定です。

次は図書館のUpgradeです。1階は現在ある全ての物を新しく入れ替えるようになります。最新のコンピュータ施設と共にGroup Study Roomなどが設置され、コーヒーショップも1階に出来る予定です。図書館で勉強しながら、その一角でコーヒータイムが持てるようになることを楽しみにしています。エレベータも全て新しく入れ替える予定です。

レクレーションセンターにはフィールドに新しい床を入れると共に新しい冷房システムを取り入れるようになります。もっと快適な環境で運動が出来ればと思います。

もうすでにBodine Hallの前には新しいサッカー場が建てられ、サッカーチームの活躍がキャンパスからも感じ取られるようになり、躍動感がキャンパスに広がるようになりましたが80周年記念で使われる25億円の資金を通し更に発展したUBの姿を生み出すことになると思います。

新入生を迎える来年の9月には新しく衣替えしたUBに出会えるように頑張りますので是非UBに声援を送ってください。UBで出会った多くの友人達にもUBの様子を伝えて下さいね。
[PR]

by bestofub | 2007-09-21 09:17 | UB ニュース


<< UB サッカーフィールド: ...      Seaside Parkでライ... >>