ブリッジポート大学 (University of Bridgeport - UB)

bestofub.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

国際公務員就職ガイダンス

ブリッジポート大学(UB)の学生達へ

国連本部でお仕事をされている矢島さんより、ガイダンスのお知らせが入りました。
国連機関への就職に関心のある学生は、是非参加してみてください。
詳細は以下のとおりです。

UBの日本人卒業生で、国連日本政府代表部での経歴を経て、現在UNDPで活躍している人もいます。

b0090762_5581538.jpg
[PR]

by bestofub | 2013-10-31 06:02 | UB ニュース
2013年 10月 07日

ブリッジポートダウンタウン探検

ブリッジポートダウンタウンには素敵な建物が幾つもあります。
先日、グロセリーショップもオープンしたと聞き、足を運んでみる事にしました。

グロセリーショップ - BRIDGEPORT MARKET:
思った以上に広く、コーヒーショップもありました。
ショップの一角にあるサラダバーが人気のようです。。


b0090762_1023796.jpg
b0090762_1028203.jpg
b0090762_10265871.jpg
b0090762_10291296.jpg
b0090762_10301134.jpg

開店したばかりのレストランとハンバーガー屋さん。既に“おいしい”と評判のようです。

b0090762_10334165.jpg
b0090762_10342280.jpg
b0090762_10393451.jpg
b0090762_10404380.jpg

このアーケード、素敵だと思いませんか。この中にはUBのデザイン学部である SASDのオフィスもあります。学生達が社会で経験を積みながら、市に貢献するのが目的です。

b0090762_1041325.jpg
b0090762_10421339.jpg
[PR]

by bestofub | 2013-10-07 10:50 | UB General
2013年 10月 01日

新しいカフェ

Student Centerに位置したKnight's End Cafeが、新しく生まれ変わりました。コンピューターステーションやミニコンビニエンスストアーも加わり、他のカフェとはまた違った憩いの場所になりそうです。
b0090762_10482062.jpg
b0090762_10495567.jpg
b0090762_10542265.jpg
b0090762_1053322.jpg
b0090762_1051369.jpg
[PR]

by bestofub | 2013-10-01 10:55 | UB ニュース