人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリッジポート大学 (University of Bridgeport - UB)

bestofub.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

ESPN SportCenter Top 10 Plays

昨日行われたブリッジポート大学(UB)とNew Yorkに位置するMercy大学とのバスケットボールゲームで新しい記録が生まれました。

UBは100-61で勝利を得ましたが、その試合の中でUBの3年生、Omari Howard君のダンクショットが2月9日の全米ESPN SportCenter Top 10 PlaysのTop 3 (3番目) として選ばれました。会場で直接Omari Howard君のダンクショットを見る機会がありましたが、見事なダンクショットでした。

以下のYouTubeはESPN SportCenter Top 10 Play of the Dayの映像です。
Top 3がUBの場面です。

GO UB!!!!

An amazing dunk from UB's Omari Howard landed on last night's SportCenter Top 10 Plays, coming in at No. 3. To view the play, fast forward to the 1:32 mark in the video.



by bestofub | 2011-02-11 06:59 | UB ニュース


<< 工学部学部長 Dr. Sobh 博士      ニュープログラム Physic... >>